2014年01月01日

お正月ですが

posted by めもめも at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

プラステの気になるアイテムはここで

このごろ、インターネットでファッションアイテムを探すのが日課になりつつある私です。そして、その上で「ShopStyle」というサイトはとても重宝しています。ここは自分の欲しいファッションアイテムがどのサイトにあるか探せる、便利な検索サイトなんですよ。バッファローロンドンや、プラステ 通販で買うのにとてもよさそうですよね。
特に、私のイチオシはプラステのフード付トレンチケープだと思います。大変セレブリティで、洗練された趣があり、どんなシーンでも着こなせそうなものなのです。
posted by めもめも at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

サイトを手放すなら

最近、運営しているサイトの一つが行き詰ってきて、いっそ閉鎖しようかなと考えている私です。しかし、それをとある知り合いに話したところ、最近はサイト売買というものがあるから、閉鎖ではなくそれで現金に換えてみてはと言われました。なるほど、このご時世、いろんなサービスがあるものなんですね。
さっそくそういったサイトM&Aをやっているという「サイト売買スクエア」のホームページを見てみました。アドレスはこちらhttp://s-trade4.com/です。初心者の私でもわかりやすくサイトの売買について書かれていて、大変好感が持てる感じでした。また、ここ経由で査定を申し込むことも可能なようで、フェイスブックのアプリなら30秒で簡単審査もできるようです。とりあえず、そのへんを試してみようと思います。
posted by めもめも at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

